とうとの『普通じゃない人の生き方』

いつだって人とずれている・・・そう、発達障害でした。

2023-01-30から1日間の記事一覧

ストレス耐性の低さは昔から

今では混合型と呼ばれることもしばしば。そんなADHDとASDは違いはあるけど、両方の症状があると結構大変。 感情が抑えられなくなるのは、たいていストレスが溜まって限界が来ている時。怒りの沸点も低くなり、ちょっとしたことで爆発してしまう。言わなくて…

薬の副作用?

寒気から始まり発熱して37.6℃、足の痺れ、ムカムカ、食欲が無い。ただ、子供の胃腸炎と風邪がうつった可能性もある。どちらにせよ、だるい。 今エントリーしている仕事が、3月スタートの仕事なのだが、もし通れば1ヶ月は薬の様子見ができるが、通らなかった…

状況が見えない

先週の木曜日に派遣の仕事エントリーをしたのだが、まだ返事が来ない。エントリー後にその求人がなくなって表示されなかったのだが、今日見てみたらまた表示されていた。システムがよく分からないんだけれども、もしかして私の応募はダメだったということな…

服薬2日目、体調はイマイチ。

21:30就寝、7:00起床。コンサータ服薬2日目。昨日は一日中調子が良かった。頭もスッキリしていて悩んだりイライラすることが少なかった。あとはいつもよりも声量がアップしていた気がする。気分は高揚していて、色んなことをやりたい気持ちになっていた。 一…