とうとの『普通じゃない人の生き方』

いつだって人とずれている・・・そう、発達障害でした。

見えない負のサイクル

その日は突然やってくる。ある日突然、会社に行けなくなる症状。過去にも何度かあったが、今回もそれが原因で仕事に行けてない。

現在派遣会社に登録し、派遣先へ行っていたがそこでの評価は普通以下だった。業務に苦戦しているとの理由で、今月末の契約更新は厳しいかもしれないと派遣先は判断していた。そんな内容の電話を派遣元の担当営業から連絡をもらってから眠れない日が続いた。

自信満々な時と、自分なんか・・・と思い引きこもりになる局面がある。中間があればいいのだが、やる気があるか無いか。どうも上手くいかない。好きな事でもモチベーションが上がらないことになると、とにかく寝たくなる。頭が痛くなってくるからだ。

会社に行けなくなってから数日、体調が徐々に回復してきた。やはり職場への適応が厳しかったのか・・・。自宅でだらだらしていても何にもならないので早く次の仕事にエントリーしなければ。