とうとの『普通じゃない人の生き方』

いつだって人とずれている・・・そう、発達障害でした。

状況が見えない

先週の木曜日に派遣の仕事エントリーをしたのだが、まだ返事が来ない。エントリー後にその求人がなくなって表示されなかったのだが、今日見てみたらまた表示されていた。システムがよく分からないんだけれども、もしかして私の応募はダメだったということなのか?

数日でOKな時だけ連絡をくれるというシステムもイマイチな気がする。効率はいいかもしれないけど、待ってるこちらからしたら無駄な時間を過ごすかもしれないわけで。せっかちで普段待つのが嫌いだけど、辛抱して待つしかないのか。

最初の派遣先に行けなくなってから、担当の営業を通して契約の終了をしたのだが、派遣先とのことであって派遣元とは契約の終了をしていない。それなのに、仕事の更新をしていないからという理由で保険証の使用期限=契約終了日を書面で伝えてきた。仕事の更新と行き違いになっていたら申し訳ないと一筆はあったけど、今の状況が掴めてない。エントリーはしたけど、正式な契約を新たに交わしてないし、更新したとみなされているのかいないのか。2月になったら一度連絡入れてみようかな・・・。